初体験っ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

初体験っ!

今日は重大発表よぉ~!




昨日発売された女の子向け雑誌「Otome continue vol.5」に、

ライチ☆イヤーのことが載っているのっビックリマーク




そしてなんとビックリマークビックリマーク記念すべき第1回目のお知らせを、

キラキラキラキラから紹介させてもらっちゃいましたぁ~!!!!




雷蔵キラキラライターデビュー音譜




すご~く大変あせるだったけど、楽しかったわぁ~ビックリマーク



私のラブラブかわいいラブラブ写真と一緒に掲載されているから、ぜひ読んでてみてねビックリマーク








さてさて、みんなは風邪なんか引いてないはてなマークはてなマーク


最近暖かかったり寒かったり、も~どっちかにして~ビックリマークって感じじゃな~いはてなマーク




こういう時は風邪を引きやすいらしいから、みんなも気をつけてねっビックリマーク


あ、あと花粉症の人もね!!




それじゃ、今日はここまでビックリマーク


バイバ~イ流れ星流れ星流れ星