帝一の國 | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

帝一の國

昨日は無事、パパから逃げ切れましたビックリマーク雷蔵だよっ!!







今日はみんなにど~しても教えてあげたくて、ご連絡で~っすビックリマーク




みんなはキラキラ今日発売キラキラ「帝一の國」はもう読んだ!?




私もさっき買って本読んだんだけどね




帝一君も光明君もビックリマークとにかくみんなすっごくかっこいいのぉ~ラブラブビックリマークビックリマーク






帝一君は成績優秀ピアノも得意で、強い意志野望を持った男の子。

なんだかキラキラギラギラキラキラしてるわねぇ~・・・

しかも、お話の中では急にドキドキ上着を脱ぎだしたりドキドキして・・・


きゃ~ビックリマークこれ以上は言えないわぁ~ビックリマークビックリマーク






光明君はなんだか不思議な魅力がある子よねぇ~。

きっと帝一君と本当に仲がいいんだろうなぁ~ビックリマーク








あっビックリマークあと、制服がちょ~かっこいいのっ!!!!


螢光中の学ランも捨てがたいけど、

どうせ着るならやっぱりおしゃれな方がいいわよねぇ~音譜





あ~んビックリマークかっこいい子ばっかりでダウンクラクラダウンしてきちゃったぁ・・・!?


こんなにかっこいい子ばっかりなら、私も遊びに行きたいなぁ~ラブラブ




な~んて言ったら、きっとゼラが怒るわよねぇ~・・・





バレないように、今度こっそり遊びに行っちゃお~っとビックリマーク



というわけでビックリマークぜひぜひお勧めだからみんな読んでみてねラブラブ