もう3月!? | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

もう3月!?

ぐいぐい進むライチ☆イヤービックリマーク



みんな~、ついて来てる~!?







というわけで、3月になりましたぁビックリマーク


今月の予定をみんなにお知らせしま~す!!





まずは3日ビックリマーク


女の子の日ビックリマーク ラブラブ桃の節句ラブラブひな祭りっビックリマークビックリマーク


ひなあられ食べなきゃね~おひなさま



そして、14日ホワイトデーね~ラブラブ


みんなちゃんとお返ししてくれるのかしらぁはてなマーク




あと、21日春分の日でお休み!!


光クラブもお休みに・・・ならないか~あせる





あ、それからねぇ



今月も毎週1回、誰かがブログを更新しま~すビックリマーク



誰がどの順番であげるのか、毎日見てちゃ~んと確認してねぇ~音譜




そして、忘れちゃいけないのが



3月17日(木)「ぼくらの☆ひかりクラブ」本連載本スタートビックリマークビックリマーク



遂に明かされる私たちの小学生時代のストーリービックリマーク

半袖短パンの私たちを堪能してねキラキラキラキラ



もちろん音譜音楽配信音譜もあるわよぉビックリマーク


第3弾楽曲、ちょっとずつ進んでるわよ~流れ星流れ星ふふっ






今月もアップ盛り沢山アップでお届けしま~すっビックリマーク


以上~、ライちゃんの報告でした~ビックリマークビックリマーク