バレンタイン集計結果~☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

バレンタイン集計結果~☆

ふぁ~よく寝たぁビックリマーク


おめめ目ぱっちり雷蔵で~すビックリマークビックリマーク



今日は、昨日ニコのせいで書けてなかった

バレンタイン企画の結果を発表しま~すビックリマークビックリマーク





1位はなんと2位と1票差ビックリマークビックリマーク

60人からチョコレートチョコをゲットしたのはぁ…





タミヤでした~ビックリマークビックリマーク




流石というかなんというか…意外とやるわねぇ~



そして、惜しくも2位になったのはカネダビックリマーク
仲良しトリオの2人がトップを独占した形ね~。



3位は私、雷蔵で~すキラキラまぁ当然の結果よねぇ音譜



みんなから貰ったコメントを見ると、私から欲しいビックリマークって人が一杯いたわねぇラブラブ

みんなには溢れるドキドキドキドキの気持ちをあげたから、

それでドキドキドキドキしてねラブラブ




4位がジャイボ、5位はゼラ
この2人はいっつも一緒ね~音譜



後は順位の紹介ね☆

6位ニコ

7位ダフ

8位ヤコブ

9位デンタク


以上~ビックリマークビックリマーク


この結果、きっとゼラは気に入らないだろうなぁ…


よぉしっ!内緒にしとこ~っとアップ


お口チャックビックリマークふふっキラキラ





すっごく楽しかったから、またこういう企画やってみるわねぇ~☆


それじゃ、バイバ~イ流れ星流れ星