も~信じらんないっ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

も~信じらんないっ!

ちょっと聞いてよっビックリマークビックリマーク


ニコったら急に私の所に来て


「雷蔵!お前集計間違えただろっ!」


っていきなり言いがかりつけてきて、この間の投票を再集計させたのよっビックリマーク




ひどいと思わないっはてなマーク




ニコったらず~っと怖い顔でこっち睨んでくるんだもん。



しょうがないから再集計したわよ~・・・





気付いたらもうこんな時間だし…しかも集計合ってるしっビックリマークビックリマーク



もぅ私ダウン疲れちゃったぁ~ダウン汗



ふ~んだっビックリマークニコ大~好きゼラに言いつけてやるんだからっ!!!!





はぁ~…、もぅ今日は疲れてあせる眠くてぐぅぐぅ起きていられる自信がないわぁ~…ダウン


ちょっと早いけど、もう寝ちゃお~っと




それじゃあみんな、お休み~ぐぅぐぅぐぅぐぅ