俺がアインツだ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

俺がアインツだ!

1番(アインツ)ニコだ!




いいかお前達!





俺の言いたいことは1つだけだ!



ゼラの言うことは絶対!



ゼラがブログを書けと言うならいくらでも書いてやる!




いいか!俺は不本意だけど、ゼラの命令で書いてるんだからな!
そこを勘違いするんじゃないぞ!!








・・・よし、分かれば良いんだ。





それにしても、この間の投票、ゼラが2番だったってタミヤが言ってたな。



ゼラが2番だなんて、そんなことあるはずない!

雷蔵のやつが数え間違えたに違いないんだ!

後で雷蔵にもう一度確認させてやる!




とにかく!ゼラをこけにするやつは俺が絶対に許さない!
しっかり頭に入れておけよ!





・・・ふんっ!じゃあ、またゼラの命令があったら書きにきてやる。

じゃあな!