ハッピー☆バレンタイ~ン!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ハッピー☆バレンタイ~ン!!

バレンタインデ~キッスビックリマーク 雷蔵で~すキラキラキラキラ





いよいよやってきたわね~乙女の聖戦ビックリマーク





友チョコをいっぱい配った人もビックリマーク

勇気を出して本命チョコを渡した人もビックリマークビックリマーク

誰からも貰えなかった人もビックリマークビックリマークビックリマーク






私から溢れる愛の気持ちドキドキドキドキドキドキドキドキキスマーク






ちゅ~っビックリマーク






・・・ぷは~っ!!





ふぅ~、私のラブラブ気持ラブラブちゃんと届いたかしらぁはてなマーク








さてさてっビックリマーク今日の0時から募集している

「あなたが一番チョコをあげたい人はだ~れだ!選手権」
は、まだまだ絶賛募集中よ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ツイッターアカウントを持ってな~いって人は、これを機会に取得してみてビックリマーク




残り約4時間半ビックリマーク

みんなよろしくね~!!!!





因みに、光クラブのメンバーには私からみんなに一つずつチョコをあげました~ラブラブ



ジャイボなんか「友チョコだよっ!」って言いながらゼラにしかあげないのビックリマーク



私も食べたかったのにな~ハートブレイク





まぁ、私はホワイトデー3倍お返しを楽しみにしてるわぁ~ラブラブラブラブ