光陰矢の如し!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

光陰矢の如し!!

今日で1月も終わりかぁ~・・・ハートブレイク






あっビックリマークビックリマーク







っと言う間に1ヶ月過ぎちゃたわねぇ~。






でもでもっビックリマーク2月雷蔵は止まらないわよぉ~アップアップ







さてさて、今日は2月に配信される第2弾楽曲について、

ちょこっとだけ教えちゃいま~す!!








まずは配信日についてビックリマークビックリマークビックリマーク







第2弾配信日はぁ~・・・












2月26日(土)正式けって~いっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








で、肝心の内容なんだけど・・・












これはまだナイショラブラブ





でも、第1弾とおんなじ位アップちょ~かっこいい曲アップになってるから、

期待しててねドキドキ





というわけで、2月26日までに第1弾楽曲「廃墟の☆帝王」

ちゃ~んと復習しておくよ~に!!!!





まだ聞いてないビックリマークって人は、今からでも遅くないから

今すぐダウンロードしてねっ☆





第1弾楽曲「廃墟の☆帝王」


雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba-着うた       雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba-着うたフル


 着うた               着うたフル




それじゃあ今日はここまで音譜




バイバーイ流れ星流れ星流れ星