ちょっとっ!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ちょっとっ!!

短~~~~いっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






どうしてもっと気楽音譜に書けないのかしらぁはてなマーク

これじゃあ楽しみに待っててくれたみんなが可哀想じゃない!!!!







・・・ってカネダに言ったら、「また今度、ちゃんと書くよ・・・」って

ボソッダウン言ってたわぁ。




しょうがないから、ライちゃんラブラブ広~い心ラブラブ

またしても許してあげたわ☆

みんなも、私のかわいい顔ドキドキに免じて許してちょ~だい☆










ところでところでっビックリマークみんな気づいてくれたかしらっ!?




ブログのデザインがリニュ~~~アルされたの~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ふふ~ん、実はねぇ~









音譜兎丸さん音譜にお願いして、こぉ~んなにかわいくしてもらったのぉビックリマーク






これなら、キラキラ雷蔵ファンクラブキラキラが出来る日も近いわねぇ・・・









・・・いやん、私ったらすっかりアップテンションアップ上がっちゃった☆



それじゃ~みんな、良い週末を~流れ星流れ星