質っ問~! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

質っ問~!

今日はいつも見てくれてるみんなに、ちょっと質問してみたいと思いま~すビックリマークビックリマーク







もし私以外のキラキラ光クラブキラキラの誰かがメモ日記メモを書くとしたら、


誰の日記がみたいかしらぁはてなマーク










って言うのはね、この間ジャイボも言ってたけど、

意外とみんなこのブログに興味音譜があるみたいなのぉ~ラブラブ




でねぇ、ゼラが、


そんなにやりたいなら、みんなに書いて欲しい人を聞いてみれば良い


っていうのよ。



だから、しょうがないけど聞いてみようって思ったの。






もちろんみんなはキラキラ「雷蔵」キラキラって書いてくれると思うんだけど、


今回はそこを堪えて、私以外の人で選んでねラブラブラブラブ






さぁーて、誰が一番になるのかしら…!?