ふーんだっ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ふーんだっ

…みんな、ジャイボが日記書いたからって

アップテンションアップ上がりすぎじゃない?



しかも私に内緒で書いたのよっビックリマーク(ぷんぷんっパンチ!





さっきジャイボメラメラ怒りメラメラに行ったら






雷蔵困った顔が見たくってね。ごめんね雷蔵。」





だってさ



もぅ、しょうがないから許してあげたわ。


いつまでも怒ってたら、私のラブラブ美しい顔ラブラブ台無しダウンだもんねっ!






とりあえずみんなもアップ喜んでくれてるアップみたいだし、キラキラ光クラブキラキラ

みんなにはいつでもこのブログを使って良いよって言っておいたわぁ。

もしかしたら、また誰かが書くかもねぇ~流れ星流れ星




ふふふっキラキラ
私ったら広いでしょ!?






それじゃ今日はこの辺で☆



バイバ~イ音譜