どっちだと思う!? | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

どっちだと思う!?

ちょっとみんな聞いてくれる!?






昨日ねぇ、秘密基地でたまたまジャイボと一緒にいたの。


そしたら、側にいたヤコブカネダがなんて言ったかわかる!?!?








雷蔵綺麗だけど、やっぱりジャイボの方が綺麗だなぁ~…へへへへキラキラ







ですってビックリマークビックリマーク



デリカシーが無さすぎると思わない!?




も~っビックリマークほんと信じられないっ!!





だからね!キラキラ光クラブキラキラのみんなが集まった時に、

ジャイボどっちがドキドキ美しいかドキドキをちゃんと決めてもらおうと思ったのっ!



でもジャイボは全~然その気が無いし、ゼラにも止めろって言われちゃうし…ダウン




はぁ~あ…私のガラスのハートラブラブはすっかりブレイクしちゃった…ダウンダウン






こうしてブログに書いたら少し落ち着いたけど、

今日絶~対にヤコブカネダに制裁してやるんだからっビックリマークアップアップ




覚えてろ~!!!!!!