ビッグ☆ニュース!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ビッグ☆ニュース!!

しゅばばばーんビックリマーク雷蔵よ~ん。

さっそくだけど、今年最後の重大ニュースを二つ、お知らせするわ。
みんな耳かっぽじって、聞いちゃってね。

まずは、「ライチ☆光クラブ」の公式サイトが2011年1月1日から
本格稼動しまーす。
私たちの活動情報が全て集約された秘密基地なのよ!きゃい~んドキドキ
すでに始動まで秒読み中!
年越しのカウントダウンはこれで決まりね!!

ライチ☆光クラブ 秘密基地


さらには、遂にできちゃった、音楽ユニット「ライチ☆光クラブ」!
ライチの世界が音楽になるなんて・・・夢みたーい!!
同じく1月1日午前零時に、第一弾楽曲「廃墟の☆帝王」がどどどーんと配信開始。
すんごい曲なんだから!みんなゼッタイ聞いてねん音譜
聞かない人はゼラさまの制裁が待っているわよ!

着うた
http://uta.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&aid=50172
雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba-着うた


着うたフル
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&aid=50172
雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba-着うたフル

あっ因みに、着うたのサイトは携帯から、しかも1月1日からじゃないとアクセス出来ないから注意してねぇ~!?


2011年は私たちすんごいことやりまくっちゃうんだから。
えっ「やりまくり」って・・・いやーん。