こないだ、インビクタスって映画見に行った時に流れた予告編

映画「ソラニン」



アジカンもついに映画の主題歌かあ・・と思ってちょっと調べてみたんだけど

劇中音楽担当 ホリエアツシ(ストレイテナー)

・・・豪華だあせる

バンドマンを扱う映画としては外枠はがっちり

「大人社会への違和感」

モラトリアムの中でもがく若者たち

そんなテーマを扱った映画です。

原作も買って一通り読んでみたけど、なかなかなかなか・・・

あんま理解できない人もいるだろうなあ

自分はこういう青臭いの好きです


映画も見に行くけど、主演高良健吾、宮崎あおい・・・

マンガの顔で選ぶんなら菅野美穂あたりがベストマッチかなと思った

宮崎あおい・・歌とギター大丈夫なんかなシラー