寝る前にヤフーのニュースをみていたら、ショックなニュースが載っていた。
志村さん急死なんでや
もともと体よわかったけど、いくらなんでも早すぎる
フジファブリックの曲は個性がかなりある。
好きな人と嫌いな人がはっきり分かれると思う。
でも、こんな曲を生み出せる人間はそうはいない
そういう意味で志村の才能はずばぬけていた。
有名になってきても、媚びずに自分たちの音をだしているところが大好きだった
/
銀河/
虹なんでや・・・
薄っぺらい言葉だけど・・・こんなことしか言えない
ご冥福をお祈りします。