寝る前にヤフーのニュースをみていたら、ショックなニュースが載っていた。



志村さん急死



なんでや


もともと体よわかったけど、いくらなんでも早すぎる


フジファブリックの曲は個性がかなりある。


好きな人と嫌いな人がはっきり分かれると思う。


でも、こんな曲を生み出せる人間はそうはいない


そういう意味で志村の才能はずばぬけていた。


有名になってきても、媚びずに自分たちの音をだしているところが大好きだった


/銀河


/



なんでや・・・


薄っぺらい言葉だけど・・・こんなことしか言えない



ご冥福をお祈りします。