めっきり寒くなってきましたね

東京は雪があんまりふらないそうで・・

広島にいた頃がなつかしいです


本日ボーナスの明細がとどきました。

まあ一年目なんでもらえるだけありがたいんですけど

懐も寒いままになりそうです。

どうしよ、なんか買おうかな~

一眼レフカメラほしかってんけど

来年就職する友達の社員割利用したらかなり安げなんだ

これを利用しない手はない笑


コートもほしいしなあ

家→駅→会社とほとんど外でないから必要ないっちゃあないんだけど

なんか電車の中で一人だけ着てないと、かわいそうな子になった気分に笑

買っちゃうか~

それとも年末ジャンボに夢をかけるか~得意げ