めっきり寒くなってきましたね
東京は雪があんまりふらないそうで・・
広島にいた頃がなつかしいです
本日ボーナスの明細がとどきました。
まあ一年目なんでもらえるだけありがたいんですけど
懐も寒いままになりそうです。
どうしよ、なんか買おうかな~
一眼レフカメラほしかってんけど
来年就職する友達の社員割利用したらかなり安げなんだ
これを利用しない手はない笑
コートもほしいしなあ
家→駅→会社とほとんど外でないから必要ないっちゃあないんだけど
なんか電車の中で一人だけ着てないと、かわいそうな子になった気分に笑
買っちゃうか~
それとも年末ジャンボに夢をかけるか~
東京は雪があんまりふらないそうで・・
広島にいた頃がなつかしいです
本日ボーナスの明細がとどきました。
まあ一年目なんでもらえるだけありがたいんですけど
懐も寒いままになりそうです。
どうしよ、なんか買おうかな~
一眼レフカメラほしかってんけど
来年就職する友達の社員割利用したらかなり安げなんだ
これを利用しない手はない笑
コートもほしいしなあ
家→駅→会社とほとんど外でないから必要ないっちゃあないんだけど
なんか電車の中で一人だけ着てないと、かわいそうな子になった気分に笑
買っちゃうか~
それとも年末ジャンボに夢をかけるか~
