こないだの日記のライブの収穫物です。

$太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


タオルとDVDは買うこと決めてたんですが、

売り場でたまらなくほしくなりTシャツも購入

チケット代より高くなってしまったが

いい買い物でした。

ただ・・帰ってTシャツきてみたら、ちと大きい・・

入らないかもとLを買ったんですが

ちっとばかり背伸びをしてしまってたみたいです。

中途半端な身長は色々面倒だもんで



ライブ後は余韻を楽しむように、ランクのCDをひっぱりだし聞いてました。

なかでもこれ

$太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


ジャケもいい感じなんですが、中身が傑作です。

最初に売れた曲をもってくる頭でっかちなアルバムと違って、すて曲もない

しっとりもすれば、がんがんぶっとばす曲もあり・・

あ、ライブではこのラッコ?が展示してありました。

たったまま剥製ってのが少しかわいそうだった



でもかわいかった


ランクのアルバムをあさってた時に昔聞いてたなつかしいCDが色々でてきた

メレンゲ 初恋サンセット

$太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・
世界観がいい


最後は陽気な阿藤お兄さんです

お兄さんを気にせずに聞いたらいい曲です