こないだの日記のライブの収穫物です。

タオルとDVDは買うこと決めてたんですが、
売り場でたまらなくほしくなりTシャツも購入
チケット代より高くなってしまったが
いい買い物でした。
ただ・・帰ってTシャツきてみたら、ちと大きい・・
入らないかもとLを買ったんですが
ちっとばかり背伸びをしてしまってたみたいです。
中途半端な身長は色々面倒だもんで
ライブ後は余韻を楽しむように、ランクのCDをひっぱりだし聞いてました。
なかでもこれ

ジャケもいい感じなんですが、中身が傑作です。
最初に売れた曲をもってくる頭でっかちなアルバムと違って、すて曲もない
しっとりもすれば、がんがんぶっとばす曲もあり・・
あ、ライブではこのラッコ?が展示してありました。
たったまま剥製ってのが少しかわいそうだった
でもかわいかった
ランクのアルバムをあさってた時に昔聞いてたなつかしいCDが色々でてきた
メレンゲ 初恋サンセット

世界観がいい
最後は陽気な阿藤お兄さんです
お兄さんを気にせずに聞いたらいい曲です

タオルとDVDは買うこと決めてたんですが、
売り場でたまらなくほしくなりTシャツも購入
チケット代より高くなってしまったが
いい買い物でした。
ただ・・帰ってTシャツきてみたら、ちと大きい・・
入らないかもとLを買ったんですが
ちっとばかり背伸びをしてしまってたみたいです。
中途半端な身長は色々面倒だもんで
ライブ後は余韻を楽しむように、ランクのCDをひっぱりだし聞いてました。
なかでもこれ

ジャケもいい感じなんですが、中身が傑作です。
最初に売れた曲をもってくる頭でっかちなアルバムと違って、すて曲もない
しっとりもすれば、がんがんぶっとばす曲もあり・・
あ、ライブではこのラッコ?が展示してありました。
たったまま剥製ってのが少しかわいそうだった
でもかわいかった
ランクのアルバムをあさってた時に昔聞いてたなつかしいCDが色々でてきた
メレンゲ 初恋サンセット

世界観がいい
最後は陽気な阿藤お兄さんです
お兄さんを気にせずに聞いたらいい曲です