セトリ
白い声
花は生きることを迷わない
東京にて
物思いに耽る庭
白濁
自分を愛すと決めたんだ
こころ
インディゴ
千川通りは夕風だった
きらりいろ
音のない部屋(新曲)
呼吸
僕と樹
闇を暴け
体温
ぐるぐる
僕らは生きる
スモールワールド
En.1
プルケリマ
夏の匂い
ラブ・ソング
桜日和
En.2
World is Mine(新曲)
前進/僕/戦場へ
トライデント
カナリアボックス
ライブからかえってきたど~~
となりの劇場ででマッスルミュージカルやってました。
こっちもいっぺんみてみたいです笑
3時間の長丁場でしたが・・
久々のライブでめっちゃたのしかった!
ランクヘッド結成10周年記念ライブということで
懐かしい曲から、最近の曲まで色々やってくれました。
でかいホールライブなので空席もありましたが・・・もりあがった~
んでアンコールではバイオリンやピアノのゲストもでて
もうなんというか・・・
最後はカナリアボックスであげあげのまま終了
大満足じゃ
「スモールワールド」のときはまわりでダンサーさんがこの踊りしてました
途中ないてるひともちらほらいました
すごかったもんな~
あいかわらずMCぐだぐだだったけど笑
最後のほうは軽いモッシュに耐えられず腰痛が・・
歳ですか・・・
タオルやらT色々グッズもゲットしてきました~
写真を後ほどアップします
白い声
花は生きることを迷わない
東京にて
物思いに耽る庭
白濁
自分を愛すと決めたんだ
こころ
インディゴ
千川通りは夕風だった
きらりいろ
音のない部屋(新曲)
呼吸
僕と樹
闇を暴け
体温
ぐるぐる
僕らは生きる
スモールワールド
En.1
プルケリマ
夏の匂い
ラブ・ソング
桜日和
En.2
World is Mine(新曲)
前進/僕/戦場へ
トライデント
カナリアボックス
ライブからかえってきたど~~
となりの劇場ででマッスルミュージカルやってました。
こっちもいっぺんみてみたいです笑
3時間の長丁場でしたが・・
久々のライブでめっちゃたのしかった!

ランクヘッド結成10周年記念ライブということで
懐かしい曲から、最近の曲まで色々やってくれました。
でかいホールライブなので空席もありましたが・・・もりあがった~
んでアンコールではバイオリンやピアノのゲストもでて
もうなんというか・・・
最後はカナリアボックスであげあげのまま終了
大満足じゃ
「スモールワールド」のときはまわりでダンサーさんがこの踊りしてました
途中ないてるひともちらほらいました
すごかったもんな~
あいかわらずMCぐだぐだだったけど笑
最後のほうは軽いモッシュに耐えられず腰痛が・・
歳ですか・・・
タオルやらT色々グッズもゲットしてきました~
写真を後ほどアップします