セトリ

白い声
花は生きることを迷わない
東京にて

物思いに耽る庭
白濁
自分を愛すと決めたんだ

こころ
インディゴ
千川通りは夕風だった
きらりいろ

音のない部屋(新曲)
呼吸
僕と樹

闇を暴け
体温
ぐるぐる
僕らは生きる
スモールワールド

En.1
プルケリマ
夏の匂い
ラブ・ソング
桜日和

En.2
World is Mine(新曲)
前進/僕/戦場へ
トライデント
カナリアボックス





ライブからかえってきたど~~

となりの劇場ででマッスルミュージカルやってました。

こっちもいっぺんみてみたいです笑


3時間の長丁場でしたが・・

久々のライブでめっちゃたのしかった!チョキ

ランクヘッド結成10周年記念ライブということで

懐かしい曲から、最近の曲まで色々やってくれました。

でかいホールライブなので空席もありましたが・・・もりあがった~

んでアンコールではバイオリンやピアノのゲストもでて

もうなんというか・・・

最後はカナリアボックスであげあげのまま終了

大満足じゃ

「スモールワールド」のときはまわりでダンサーさんがこの踊りしてました








途中ないてるひともちらほらいました

すごかったもんな~

あいかわらずMCぐだぐだだったけど笑

最後のほうは軽いモッシュに耐えられず腰痛が・・

歳ですか・・・

タオルやらT色々グッズもゲットしてきました~

写真を後ほどアップします