二日酔いからも回復し、ぐーたらとGWをすごしてます。
仕事もどんのいやや~!![]()
今日妊娠した姉貴が戻ってきました。
まだまだお腹は大きくなく、普段とまったくかわんない。
ただこれまでと違うのが、うれしそうに子供のことはなしてくれること。
なんかいいなあって思いました![]()
・・そんで、祝いでお好み焼きをおごらされることにいつの間にかなってた![]()
なんでやねん・・
話をしててミドシンの曲を思い出した
ミドシンらしからぬ?あったかい曲
二日酔いからも回復し、ぐーたらとGWをすごしてます。
仕事もどんのいやや~!![]()
今日妊娠した姉貴が戻ってきました。
まだまだお腹は大きくなく、普段とまったくかわんない。
ただこれまでと違うのが、うれしそうに子供のことはなしてくれること。
なんかいいなあって思いました![]()
・・そんで、祝いでお好み焼きをおごらされることにいつの間にかなってた![]()
なんでやねん・・
話をしててミドシンの曲を思い出した
ミドシンらしからぬ?あったかい曲