二日酔いからも回復し、ぐーたらとGWをすごしてます。


仕事もどんのいやや~!得意げ




今日妊娠した姉貴が戻ってきました。



まだまだお腹は大きくなく、普段とまったくかわんない。



ただこれまでと違うのが、うれしそうに子供のことはなしてくれること。



なんかいいなあって思いました得意げ



・・そんで、祝いでお好み焼きをおごらされることにいつの間にかなってたガーン




なんでやねん・・



話をしててミドシンの曲を思い出した


ミドシンらしからぬ?あったかい曲



I am a mother