昨日、会社にはいってはじめての給料もらいました~得意げ




給与明細見て、サラリーマンの実感があらためてきた(笑




所得税以外引かれてなかったんで、思ってたよりも多かったです



今、使い道を考え中



とりあえず親や祖父へのプレゼントかってきましたチョキ



よろこんでくれるといいな、いも焼酎(笑)



あとは買うの我慢してたCDをちょいちょい買って



今度行く野球のチケットを買って



最低限の服を買って・・







あとは液晶テレビとか家電買って消えるかなあ・・



5月から転勤なんで色々いるんすガーン



どしよ、液晶高すぎガーン





ブラウン管テレビが光ってみえます~シラー