昨日、会社にはいってはじめての給料もらいました~![]()
給与明細見て、サラリーマンの実感があらためてきた(笑
所得税以外引かれてなかったんで、思ってたよりも多かったです
今、使い道を考え中
とりあえず親や祖父へのプレゼントかってきました![]()
よろこんでくれるといいな、いも焼酎(笑)
あとは買うの我慢してたCDをちょいちょい買って
今度行く野球のチケットを買って
最低限の服を買って・・
あとは液晶テレビとか家電買って消えるかなあ・・
5月から転勤なんで色々いるんす![]()
どしよ、液晶高すぎ![]()
ブラウン管テレビが光ってみえます~![]()