本日・・・じろうは「叔父さん」 になることが決定いたしました(><;)
姉に子供ができた~~~~!!
電話出たとき「すんごいニュースがあるよ!」っていってたんでもしかして・・とは思ったんですが・・
まさかまさかの出来事でした
こないだ結婚式の日程決めたばっかなのに
いきなりすぎる笑
子供大好きなんでもっそいうれしいです(自分の子じゃないのにw)
いや~まじか~~
叔父さんか~
実感ねえ笑
なんだよ叔父さんって
そんな歳じゃないし(^^ゞ
でも、歳がひとつしか違わない姉が子供を産むって言うんだから色々感じてしまいます
結婚とか子供とか・・
そろそろ考えんやいけん年齢かのう
とりあえず無事に産まれてきてほしいです(^O^)