口が痛い~!
上と下の唇に口内炎ができてしまいました(・Θ・;)
両唇が口が閉じらんないくらいはれてる・・
「リアルあなごさんやないか~」
とかアホなこと考える余裕はあるんですが・・
原因はおそらく昨日のカレーです。
私は体は強いんですが、もともと口内炎ができやすい体質みたいです。
時には、舌なんかを含めて5つくらいできるというカオスな状態になることもあるんですね。
だから2つくらいの口内炎は慣れたもん?なんですが、
今回は上と下の唇にできてしまったため、ちょっとしんどいことになってます。
口内炎の場所を避けてご飯を口にいれることも難しいし、歯磨きなんてもう地獄だし・・
流動食がほしい気分ですヽ(;´ω`)ノ
レモンを口内炎ができてる場所に塗りつけたらいいとかってのも聞いたことがあるんですが、
そんなプレイようせんし・・
薬つける以外にいい方法誰か知りませんか?
食べないのがベストなんですかね~