この間携帯電話を買い換えました。



最近の携帯って機種代がえらい高いんですね~



割賦制ってのになったのは知ってたんだけど、途中で携帯が壊れたりしたらえらいことになりそうです。




オプションも複雑化してて分かりにくいし・・




24歳にしてすでに時代に遅れてます(^^ゞ




色々まわって、auのちょい昔のモデルだけどデザインもいいし使いやすそうなやつを買いました。




安かったし~




なんてったって0円・・



ケチじゃないんだけど、携帯に何万もかける気になんなかったんですあせる




Cメールってまだあったんですね(^_^;)



au使ってる人少ないから使う機会がないわ~