ちょ・・さむ!
なんかすごい寒波がきてるみたいですね。
朝おきたらこなーゆきーが降ってました。
寒いから外出たくね~と思いつつも、用事があったんで大学へ出張ってきました。
卒論の口頭試問の日程が決まったらしく、それの確認です。
一カ月くらい行ってなかったんで大学の建物がなんか新鮮じゃった。
もうちょっとで卒業か~(^^ゞ
とまあ、まずは口頭試問を突破しないといけません。
これで落ちる人もたま~~にいるらしい。
雪の降る中足早に掲示板に向かって、日程を確認。
まあ、順番は真ん中くらいかな~と順番が書かれた日程表を真ん中くらいからみてたんですが、
まさかの初日トップバッターでした(・_・;)
気が重い・・(-"-;A