もうほんま山をなめきっていたとしか思えない・・



どうもこんばんは(^-^)/


今日の日中は予定がありませんでした。


何をしようかも全然決めてなかったんですが


朝起きたらすごいいい天気だったんで足ならしに六甲山に登ることを決定!


山を見た感じ雪もつもってないし、気温もそこそこあがってたから大丈夫だろうと登山靴とステッキをおいて


軽装備で芦屋川から山に向かいました。


登り始めても雪は積もってないし、安心しきってたんですが・・


ちなみに最初らへんはこんな感じ





太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


しかし、こんな感じの風景が最終的にこうなりました



太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・





もう誰かに謝りたい気分じゃった・・


山をなめてごめんなさい~(T_T)



結局、普段の2倍時間をかけて有馬温泉までおりました。


何回かこけたけどなんのけがもなかったんで運がよかった(_ _。)


下り終わった時には心身共に疲れてたけど、温泉に入ってちょっとだけ癒されました。


もう二度とこんなことは・・(_ _。)






今から友達と麻雀なんですが、やる前から気持ちで負けてる・・(^^ゞ


振り込むなこりゃ。