こんにちは、ナイトコミュニケーションの専門家のLitaです。

 

しばらくぶりのブログですが

いつの間にか春に…!

 

もうすぐ色気美人塾も

一周年記念となります🌸

 

 

 

春といえば…出会いの季節。

 

 

『結婚願望があって婚活に登録したりマッチングアプリを試したけどなかなかいい人が見つからない…』

 

『今年に入ってもう春になるのに彼との仲が去年と変わらずなかなか進展しない…』

 

『彼の本気度が感じられず、このまま関係を続けるのが辛く感じる』

 

 

という悩みを個別相談で

よく聞いております。

 

 

だけどもう大丈夫です。

 

今回の記事では…

そんな悩みを解決できる

 

初対面の男性も既存?の男性も

 

更には草食も肉食もロールキャベツ男子も

 

全方向で沼らせられる

 

究極のヒントをお伝えしちゃいます✨

 

 

この記事しっかり見ることで

 

●色んな彼からアプローチが増える

 

●彼との進展チャンスに恵まれる

 

●主導権が逆転して彼を思いのままに

 

そして何より色気が高まる…!

 

 

あなたもそんな沼らせ女子になる

一歩を踏み出せるので

是非最後まで読んでくださいね✨

 

 

 

  そもそも沼らせるとは?

 

『沼る』…

深みにはまって抜け出せず

夢中になることを指します。

 

え、なぜか恋しちゃう…と

 

理性的というより

本能的な衝動に近く

 

一度沼ったら最後…というわけです。

まさに恋愛そのもの。

 

 

みなさん、沼らせると聞くと

 

相手をはめて利用する

思い通りにコントロールする

「悪いオンナ」

「ずる賢いオンナ👿」

 

と想像する方も多いでしょう。

 

 

 

そんな小悪魔に彼を利用したいわけでなく

 

ただ必要とされて愛されたい…

 

素敵な関係を築いてお互い幸せになりたい

 

それだけですよね。

 

 

沼るってプラスの面が多く

推しや好きな人ができたら

 

日々を頑張る活力や癒しになったり

目標にもなったりと

 

素敵な面もたくさんあります。

 

 

ただその事を考えすぎて

マイナスに働いてしまう場合

 

周りが見えなくなりすぎたり

 

お互いの足を引っ張り合ったり

 

メンタルをやられたりするのは…

 

それはもう『沼る』ではなく

『依存』なんです。

 

 

そんなの自分が求めていた

恋愛とは少し違いますよね。

 

 

ここでいう沼らせるとは

 

自分が日々ご機嫌でいられて

 

お互いの時間が癒しになったり

 

毎日に活力になったり…

 

 

というプラスの関係に持っていく方法です。

 

皆さん、ここからは

 

メンタル上がる

恋愛していきましょう❤️‍🔥

 

 

 

  彼を本気にさせられないのは?

 

相手を沼らせる=相手を本気にさせる

ですがまず…

 

今、相手を本気に

させられないのはなぜでしょうか?

 

よく言われるのは

 

自分に自信が足りないから?

 

見た目が微妙だから?

 

すぐ感情的になるから?

 

 

そこは全然

むしろ気にしてる姿が可愛い

言われるぐらいで実は違うんです。

 

あなたが彼を本気にさせられないのは

「本能」を刺激してない

からなんです。

 

 

ここは私もよくブログに

書いているところですが、

 

本能は理性では抗えないです。

 

沼るのも衝動的なもの。

 

 

 

これは全人類の男性が持ち合わせてるもので

タイプ別に分かれるものではないです。

 

 

ここを刺激できる女性が

 

💍相手からアプローチされる機会も多く

 

💍本気にさせて尽くされやすい

 

💍絶対結婚したい!!と思わせる

 

💍常にドキドキさせられる魅力的な女性

 

になるということです。

 

 

 

そんな風になれるの!?

 

と思うかもですがどんな女性でも

本能を刺激する姿や行動

することで

 

相手を本気にさせられるのです。

 

 

 

  本能を刺激するには?

 

本能を刺激する姿や行動

本当に一言で言ってしまうと

 

 

【色気】を上げること

 

色気は自分の魅力の集大成

そして大きな『自信』になり得ます。

 

●内面的魅力(性格、内面)

 

●外面的魅力(見た目)

 

●性的魅力(セクシーさ)

 

これを高めていくと自然と

相手の本能を刺激できる条件

揃い相手を沼らせられます。

 

 

 

では実際にして、どのように

色気をあげて彼を本気にさせ

沼らせることができるのか…

 

具体的に方法を述べて

いきたいと思います。

 

 

  色気を上げる3つのポイント

 

『私サバサバしてて色っぽいのが

ガラじゃないんです…』

 

『女性として見れないと

男性によく言われます…』

 

『セクシー系似合わないんです…』

 

と諦めるにはちょっと待ってください!!

 

 

ここでいう色気とは、

一般的に言われるセクシーさだけでなく

 

 

人を惹きつける

自分だけの唯一無二の魅力

 

それはもともとの「あなたらしさ」を

抑えずに無理をすることもない

 

そんな洗礼された状態が

【本物の色気✨】となります。

 

 

 

では、そんな本物の色気を高めていくための

 

3つのポイントをご紹介します。

 

 

 

 本物の色気を高める3つのポイント

 

 

①自信を身につける

 

②自分の様々な魅力を発掘する

 

③行動力・決断力を身につける

 

 

この3つのポイントを

意識することで色気が上がります。

 

①自信を身につける

 

 

彼に素を出せない、本音を言えない

もしくは自分を開示できない

 

ここができない原因の根本は自信がないこと…

 

いわゆる自己肯定感が低い状態です。

 

メイクやダイエットの見た目

ナイトテクを身につけたいのは

 

全て自信を身につけるため

学びにきて頂くことが多いです。

 

自信は色気の根源。

 

 

●自信を失くした原因を探る

 

●自己分析や男性心理の知識

 

●自分の見た目をとことん磨いて

 

自信をつけることをオススメします。

 

 

②自分の様々な魅力を発掘する

 

 

二つ目は自分の魅力を発掘・開花させること。

 

自分だけの新鮮な魅力を高めていくことは

 

男性からのアプローチを増やし

 

いつまでもときめく飽きさせない女性になる

ことができます。

 

そのため相手の心や本能を動かす

 

第一印象からのギャップ

 

●色っぽい服装やメイク

 

などをどんどん発掘して自分をアップデート

させていくことが一緒にいて

飽きない女性になるのです。

 

 

 

 

③行動力、決断力を身につける

 

色気は品格

とよく言われております。

 

品格を身につける上では仕草や姿勢

言葉遣いなどはよく言われておりますね。

 

 

そしてもう一つ!

 

大切なのが心構えや覚悟

といった強さを併せ持つ心です。

 

 

色気や品格は他人に振り回されない

『自分の軸』をしっかり持つことで

 

立ち姿や振る舞いも

凛としたものになります。

 

行動力や決断力を身につけるには

 

●目の前のチャンスを逃さない

 

●自分から積極的に動いてく

 

●幸せになる覚悟を決める

 

●恐さをわくわくに変えていく

 

ことになります。

 

 

 

  まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まとめると…

 

 

彼を沼らせるには

本能を刺激できる女性になること。

 

本能を刺激するためには

『色気』を高めていくことが重要です🗒

 

 

①自信を身につける

 

②自分の様々な魅力を発掘する

 

③行動力・決断力を身につける

 

 

 

 

 

この3つを意識して『色気』を

身につけるとあなたは

他にはない魅力を持った女性となり

 

 

どんな男性でも沼らせられます。

 

 

 

そうすれば

 

💍相手からアプローチされる機会も多く

 

💍本気にさせて尽くされやすい

 

💍絶対結婚したい!!と思わせる

 

💍常にドキドキさせられる魅力的な女性

 

になるということです。

 

 

 

だけど実際に言われたことを

そのままやるのは難しい…!

 

見た目を変えたりナイトテクを学ぶのってなかなか1人じゃできない💦
どうすればいいの!!!??
と思う皆様にぴったりな朗報です。

 

 

 

 

自信、魅力、決断力の3つまとめて鍛えられて

 

更に色気のある 美女になる

方法を身につけられるレッスン。

 

 

 

その名も…

 

本命美女になる色気強化レッスン

 

 

 

 

 

  本命美女になる色気強化レッスン

 

 

2023年10月に結成された

💘沼らせ女子研究所

 

その名の通り『男性を沼らせる知識』に

特化したプロジェクトになります。

 

 

なんとこの色気強化レッスンには

3人のプロフェッショナルの講師がいて

 

💘メイク

 

💘ボディメイク

 

💘ナイトテク

 

の3つを同時に学べてしまう

他にはないスペシャルな

レッスンなのです。

 

トータルビューティーコースかな?🤔

と思うほど1日2時間の贅沢コースです。

 

 

メイクで一目惚れさせて

ボディで悩殺。

 

そして最後にナイトテク

離れられない女性に…

 

 

 

なんとこのレッスン

大好評につき2弾目開催なのですが

 

どんなに男性経験がない女性

色気ある爆美女として続々卒業しています。

 

 

年齢的には30〜40代の女性が

比較的多く25〜50代の方も

幅広くご参加されています✨

 

独身・既婚者の方も半々です。

 

お茶会では皆さん初対面にも

関わらず和気藹々としていて

 

お友達ができた方もいました…!

 

 

卒業生の方々はもう最後の方には

みんないつの間にか仲良しに☺️

 

レッスンの詳細▼

 

 

 

💘本命美女になる

色気強化レッスン💘

 

春の1DAYレッスン

 

■3月23日(土)14時-16時

オフライン講座 東京(渋谷)

16時〜18時 お茶会あり※参加自由

 

■3月24日(日)14時-16時

オンラインzoom

16時〜 質問会あり

 

どちらか選択できます✨

 

【参加について】

・20歳以上の女性のみ参加可能

・2回目の参加可能

 

レッスン講師や内容の詳細はこちらから!

沼らせ女子研究所HP▼

https://numatase-tab.my.canva.site/numarase

 

 

 

 

沼研イベントは約4ヶ月ぶりです。

 

頻繁には行われない

またとないチャンスなので

この機会を是非お見逃しなく!

 

 

今年の春は一気に贅沢に

『沼らせスキル』×『自分磨き』

で自分アップデートしたい方は

 

是非、沼研に遊びに来てくださいね✨

 

 

 

 

皆さまにお会いできるのを

心待ちしております…💘

 

 

 

Lita.

 

Profile

 

ナイトコミュニケーションの専門家 Lita

 

4000人の男性を虜にした元吉原高級泡姫No.1

二児の母|色気&ナイトテクニック講師

 

恋愛|性や夜の営み|夫婦関係において

私ファーストに生きる方法を発信中。

 

今だけ限定!あなたの魅力が10倍上がる

夜のトリセツLINE限定特典プレゼント🎁

追われる美女マインドになる色気美人塾

Litaの公式LINEはこちら▼