ベッドコミュニケーションの

専門家のLitaです🌙。

 

 

こんばんは!みなさま

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

今年の夏は家族でお祭り、プール、花火、グランピングやらと大忙しな毎日を過ごしてます。

 

何気に満喫…!

 

 

 

5〜7月の4都市開催の

夜美女テクニック講座

オフライン開催も無事に終わり

 

様々な方に楽しんで

テクニックを学んで頂き

とっても嬉しかったです♡

 

参加者のみなさま

ありがとうございますー!

 

 

夏は体力が…アレなので……

 

次のリアル開催は

寒くなったら開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

実は最近こんな質問を頂きました。

 

 

『どうしたら今の彼に優先されて、大事にされますか?彼の言動に一喜一憂して振り回されてしまい恋愛が疲れます』

 

 

という内容でした。

 

 

もう非常〜〜によくわかります

 

 

 

なぜなら、元No.1だった私も

 

恋愛下手な時期があり

 

曖昧な関係を5年続けたり

恋愛氷河期がとても長かったんです

 

 

そのため、

 

 

恋愛って辛くって当たり前なんだな〜。と当然のように思ってました。

(拗らせてました)

 

 

 

『恋愛はつらくて当たり前』

 

『自分さえ我慢すればいい』

 

『こんなに辛いなら別れた方が…』

 

 

といった考え方をしていると

 

いつまでたっても

幸せな恋愛って難しいんです。

 

 

なんでこんなに辛くなるかと言うと…

 

それは『自分に自信がない』ことが

一番原因を占めています。

 

つまり…

 

 

『自己肯定感が低い』自分です。

 

 

自己肯定感とは

自分で自己を肯定する力。

 

 

つまりは…

 

自分を愛する力になります。

 

 

 

自己肯定感が低い人の特徴は…

 

 

・彼の言動に一喜一憂してしまう

 

・よく他人と自分を比べる

 

・褒め言葉を素直に受けとめられない

 

・人に頼ったり甘えたりがすごく苦手

 

・自分をよく見せようとする

 

・断られると否定されたと思う

 

 

自分に自信がないと

彼を信用できません。

 

 

なぜなら自分には彼を

繋ぎ止めるだけの魅力がないから

と思ってしまうからです。

 

 

 

そして自己肯定感が低いと

 

私には魅力が『ない』

 

これも『ない』なにも『ない』と

ネガティブな方に目を向けてしまい

 

 

頑張って容姿や性格を磨いたり、努力をして能力を身につけようとします。

 

 

逆に高いと、自分には

 

これが『ある』あれも『ある』

 

私って恵まれてるラッキー!

じゃあこれをどう活かそうかな?

と考えます。

 

 

 

自分に自信がないと

 

目の前にある彼の愛情も

『ない』と考えてしまい

 

今まで彼が与えてくれた愛情に

目を向けられずなかったことに

なりがちです。

 

 

 

また、他にも

 

 

・自分が駄目になるまで我慢する

 

・感情のコントロールができない

 

・曖昧な関係になりやすい

 

・甘える頼るがとても苦手

 

・めんどくさい女になる

 

・自分らしく生きれない

 

 

といったことが起こります。

 

 

 

彼の言動に振り回され一喜一憂し

恋愛をつらいと感じるのは

 

自分への自信がないことが

原因ということがわかります。

 

 

 

ですが、自己肯定感のほとんどは

環境によっても左右されます。

 

 

複雑な家庭環境や過去のトラウマ

 

辛い失恋や浮気された経験

他人の何気ない言葉で傷ついたり

 

 

そういったことが原因で

自分に自信がなくなります。

 

 

だからあなたのせいではないのです。

 

 

どうして自分はこうなんだろう…と責めないでくださいね。

 

 

 

テクニックを学ぶのもとても大切ですが、彼と幸せな関係を導くためには

 

 

それ以上に自分の自信を

取り戻すことも大事です。

 

 

 

でも自己肯定感って

どう上げるの…?

 

 

『自分を褒めて!』

 

『自分を完璧と思おう!』

 

 

ってそれはわかるけど

全然腑に落ちないし

自信つかない…

 

 

本当に自信のない人にとって

 

実際この言葉の通り動くの

めちゃくちゃハードル高いです。

 

 

何があっても

自分は、かんぺき!

 

思えるようになるのがゴールとして

 

 

 

まずは一歩一歩階段をのぼって


自信を積み重ねていく

過程が大事です。

 

 

そしてまさに…

色気や夜のことだけでなく

 

そんな方法もお伝えしているのが

『夜美女レッスン』になります。

 

(夜美女レッスン詳細はこちら💫)



 

自己肯定感を高めることは

記事を読んで頂いたとおり

 

 

自分に自信がついて

彼を信用できるようになるだけでなく

 

 

関係を今よりもっと素敵にして

 

 

大事にされてる、優先されてる

 

愛されてるなあと実感の日々を

手に入れることができます。

 

 

 

かつて私も夜のお仕事でNo.1を務め

 

色気とテクニックは培ってきましたが

 

 

自己肯定感の低さで

永遠と辛い思いしてたので

 

 

ここクリアしてからは

6年間恋愛関係で悩んでません

 

あの感情が懐かしい…と思うほどに。笑

 

 

 

なので大丈夫。

 

どんな人でも自信は取り戻せるし

思いっきり愛されるし

 

 

幸せな恋愛できるんですよ〜!

とお伝えしたくて書きました。

 

 

自分は愛されてるってわかったとき

 

なんだって出来るようになるんです

 

 

 

何者かわからなかった私が

 

自分にしかできないものがある!って

 

思えるようになります。

 

 

 

その時、次はあなたが

 

自信を失くしまった人に

この方法を伝えて頂けると

嬉しいなあと思います。

 

 

 

長くなりましたが…

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

 

本日はもっと彼に大事にされたい!と思う方に届けたい自己肯定感のお話でした。

 

 

今夜も素敵な夜を🌙。*

 


Profile

 

ベッドコミュニケーションの専門家 Lita.

 

4000人の男性を虜にした元吉原高級泡姫No.1

二児の母|色気&ベッドテクニック講師

 

恋愛|性やセックス|夫婦関係において

私ファーストに生きる方法を発信中。

 

今だけ限定!あなたの魅力が10倍上がる

夜のトリセツLINE限定特典プレゼント🎁

追われる美女マインドになる色気美人塾

Litaの公式LINEはこちら▼