またまた久しぶりの投稿となりましたハート



みなさまは変わらず

お元気でしたでしょうか?



季節はすっかり夏が過ぎ

秋🍁に変わっていました💦

 


 

私はこの間に

パーソナルスタイリストの他に

自分用に始めた

スピリチュアルの学びが進み




ハイヤーからのメッセージ

魂リーディング

アカシックレコードアクセス

 


が出来るようになっていましたニヤニヤ

 


 

そしてさっそく



無料モニター募集を開始




モニター体験して下さった方の

アンケート📝





この無料セッション



参加資格は上記のアンケートに

同じように答えて頂ける方ラブラブ

 


 

ご興味ある方はご面倒ですが

下記メルアドにご連絡ください🙇‍♀️



 ラブレター  rita.happytwinslife@gmail.com



メールタイトルに

無料モニターセッション」


 

本文には…


お名前(ニックネームでもOK)

① 貴方の魂に聞いてみたいこと

② 受けようと思ったキッカケ

③ このようなセッション体験を

    過去に受けたことがあるか?

 



その他、聞きたいことがあれば

何でもご記載下さいね📝




ではでは、よろしくお願いします❣️

 



ワンピース帽子Rieサンダル