私の恋愛は本当に長旅で、

数少ない彼とのことを知る友達からは

そこまでこだわるほど良い男か??と

疑問の声(笑)

 

私自身も改めて言われると確かに!

って思うものの

どうにも好きの気持ちが減らない笑い泣き

 

はたから見てもそこまでの良い男じゃないかもしれないけれど

私にとっては唯一無二の存在

 

それがツインレイというものなのかも

正直分らないショック

 

私としては離れても、どんなにツラくても

心に住み着いている叫び

本当に不思議でならない。。。

 

もし昨年の春KACOさんの魂リーディングで

2020年東京オリンピック前に彼と結婚し暮らしている」という

メッセージを受け取っていなかったらと思うと本当に怖い。

 

忘れたいし、消したい思いにいつまでもとらわれる自分に対して

もっと自分責めをしてしまっていたと思う。

そして胃を壊すとか以上の病気になっていたと思う。

 

ツインレイをネットで調べていた時に

2018年秋以降ツインレイの統合のスピードが

どんどん速くなっているという。

その理由は地球のアセンションのために

その力を必要とするかららしい。

 

私と彼の統合が何に役立つのかは不明だけど

結びついた暁には宇宙に恩返しがしたいなと思います。

 

そしておこがましいけれど

世の中の必要としている女性に

 

「好きな人に出会い将来を共にする喜び」

 

の応援をさせて頂けたら

この上ない幸せだなと思うベル

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございますゆめみる宝石