皆様、こんばんは!
ネイルサロンリタのミユキです(^^)

今朝は愛猫コテツ↓↓(黒いのはヤマトです)
{A0423100-4640-4172-BD99-DF09973C7FDF:01}

が、私の顔に乗っかってショック!息苦しくて起きました晴れ
そのおかげで遅刻せずに済んだので、怒るに怒れませんでした。。猫、ほんまに自由な生き物です(笑)





来月の初めにこんな企画をする事になりましたビックリマーク

音譜ネイリストMiyuki ✖︎ ティーアドバイザーCHIKAコラボ企画音譜
潤い美爪&ケアお茶会

本格的に寒くなってきた季節。
お顔だけでなく意外に見られているのがハンド
今回癒しのハンドケアコラボ企画★
お家でできるネイルケア方法とクリームの作り方をレッスンします。
ちょっとしたホームケアで今までとの差は一目瞭然❗️
クリームは精油を使った防腐剤無し、シンプルなものしか入れないのでリップクリームとしても使えます。
レッスン後のティータイム☕️にはお茶の選び方などアドバイス❤️
乾燥に負けない簡単自宅ネイルケアとハーブで癒される時間を過ごしてみませんか❓

⭐️ハーブクリーム作り
⭐️自分でできる簡単ネイルケア
⭐️ティータイム(ホルモンバランス・免疫力UPハーブティー&デザート付き)

費用: 3,500円
日時: 2/7(日) 13~15時予定
場所: 大阪市中央区南船場1丁目
         長堀橋駅1番出口より5分(参加の方に詳しくお伝えします)
募集締切: 1月31日まで

プロフィール
Miyuki*OL生活中にセルフネイルをしているうちにネイルに興味を持ちスクールに通う。ネイリストとしてサロン勤務後、昨年NailSalonLitAを南船場にオープン。
CHIKA*会社員時代を経てウォーキングスクールに通い、20代半ばにモデルデビュー。現在はスワロフスキーを用いたグルーデコや、紅茶・ハーブティーの教室も開始。



チカちゃんは、私の同級生の友達だったことから知り合ったのですが
まぁ~クールな感じの外観とは違い、何とも明るくて真っ直ぐでちょっと抜けてて←disってないよ(笑)
話をしてると共通項が多いからめっちゃ楽しいです。
カフェでお茶コーヒーしながらだとテンション上がってギャーギャーうるさいかもw
モデルさんもしてるのでやっぱり美容とか健康面でも気を付けているので、オーガニックな物やお店などの情報交換もよくしてます。
なので今回の企画も、やる❓やるー❗️みたいにすぐ決まりました
私に関しては、ネイルを普段しない方にも、入り口としてケアを知って欲しいなと思っています。
指先・お爪がキレイになると本当に気分が違います!!
深爪で手にコンプレックスがあった私が実際に経験した気持ちです
チカちゃんは心や身体をリラックスさせるハーブティーなどの選び方にも詳しいので、是非ご興味のある方はご連絡下さいませ(#^.^#)








最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

施術中はすぐお電話に出られない場合がございますので折り返しご連絡します!!
メールでご希望の日時をご連絡いただくことも可能デス

メールでのご予約★★★


■Nail Salon LitA■
地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩5分
TEL: 080-4249-8284
Mail: nailsalonlita@gmail.com
Instagram→http://instagram.com/nail_lita