連続真夜中の更新です、ネイルサロンリタです( ̄^ ̄)ゞ





明日は夜から雨雨らしいですね~

雨の後で更に寒くなるのかと思うと((((;゚Д゚)))))))怖くてたまりません!!

なんせ寒いの苦手な夏女なので~もう今すぐでも夏になって欲しいです左矢印これから本格的な冬だというのに…(^_^;)




ということで

寒い冬に似合うサンプルのご紹介です♡



{C6451604-9D5B-4CB7-ABDC-264FAC44066B:01}

トレンドカラーのグレーを使って

パープルとホワイトを合わせたツイードを作りました

しっかりビジューもおさえてますよ(^^)

濃いめのピンクパールはホワイトのものより落ち着いた雰囲気になります

デートとかでキラッと薬指に見えたら可愛すぎ♡





続いては*・゜゚・*:.。..。.:

{03472E70-930F-4C76-AA89-3FC3DBB6B0DE:01}

ラインテープを使ってリングアートしてみました!!

ストーンのところをパールに変えても目立って良さげです






続いては*・゜゚・*:.。..。.:

{F927BB30-4922-45BA-A955-330D1A4632B1:01}

ブルーでチークネイル☆

ベトロの81番グレージュは秋冬にめっちゃ人気のカラー!!!

中指には薄~~くお花を書きましたブーケ2





次のネイルにいかがでしょうか♡♡♡









施術中はすぐお電話に出られない場合がございますので折り返しご連絡します!!

メールでご希望の日時をご連絡いただくことも可能デス

■Nail Salon LitA■
地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩5分
TEL: 080-4249-8284
Mail: nailsalonlita@gmail.com
Instagram→http://instagram.com/nail_lita