今日は日が暮れてからですが、近くのお店にチラシを置かせていただこうと

少しの時間走って行って参りました☆

前々から知合いなどには配っていたのですが

自分も入ったお店のレジ近くのDMなど手に取って持って帰ってるなぁと思い伺ってみました

ショップカードを置いて下さった↓↓お店です



{B0C1A2BF-AECE-45A0-9CEC-EF0C0B01CF3A:01}

前に一度ディスプレイが気になって入ったセレクトショップさんです

こちらは私が服を見ていた間に入店されたお客様がただサラーッと見るだけじゃなく
ほぼ試着されていました
私も見るだけ~と思っていましたが10着ぐらい試着しましたw
置いている商品もインポートもので素敵なものばかりでしたが
スタッフさんのアドバイスや小物の合わせ方も可愛くて思わず購入でしたw

私がショップカードを置いていただけますか?と訪ねた時も
構いませんよ~がんばって下さいね!と仰ってくださいました
インポートもの好きの方は要チェックです

select shop trois
http://www.trois-japan.com




{915FEE20-3289-4751-8C61-AFED88CBCD0B:01}

こちらはインテリア好きの方ならご存知かと思われますが
SHARK ATTACKというビンテージ・アンティークものの家具屋さんです
すごくセンスのよいセレクトでちょくちょく入るのですが欲しいものだらけです!!
当店の鏡もこちらのものです(^-^)
私がどれを買うか迷いすぎて閉店時間過ぎててもスタッフの方は嫌な顔ひとつせず
似たようなものを他にも出して下さってとても親切です
前に接客してくださったのは女性でしたが、今日は男性スタッフさんがショップカード受け取って下さいました

CEROTE ANTIQUES 南船場店
http://www.cerote2.ocnk.net



{0C9D38CB-C05E-414E-8933-46ECACFA022C:01}

こちらも雑誌などに載ってたりする靴のお店
私かなーーーーり昔にこちらで買った事があります、10年くらい前??
そんな頃からずっとあるお店です☆
突然お尋ねしましたが、快く置かせて下さいました
サロンに置かせていただこうとgroundさんのショップカードを受け取りました
靴のカタログも一緒にいただいたのですがめちゃかっこいいです♡
表紙の右上の紐パンプスが実物かわいくて欲しいです
誰か買ってーーーー(笑)

ground
http://www.ground.co.jp



どちらのお店も快く置いて下さり感謝しています
当サロンは路面店ではありませんので通りすがりで存在を知っていただくことはなかなかできません
知合いの方以外はネット媒体、アメブロ、SNS、Facebook、Instagramやホットペッパーなどか
ショップカード・チラシなどを見ていただくことで認知していただくことになるかと思います

ビルの一室のプライベートサロンですと行きにくい、どんなところか不安になるなぁと思われる事も多いかなぁと。。
私でも一度も面識の無い方とワンルームで1対1は不安になるかな、、、叫び
ですのでブログでは私がどんな事をしていてどんな事を思っているか
人となりが伝わっていけばなぁと思っています
もちろんネイルのデザインもです!!
これからもUPしていきますので、お付き合いよろしくお願い致します"゚・゚*


Miyuki



■Nail Salon LitA■
地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩5分
TEL: 080-4249-8284
Mail: nailsalonlita@gmail.com
Instagram→http://instagram.com/nail_lita