本日は早めに閉めさせていただき

京セラドーム大阪であった

世界のBIGBANGのライブ♪に行って来ました☆




私の韓流ミュージックの入りはSuper Juniorなんですけど

いろいろ聴き出すうちにBIGBANGにハマったんですね~☆

あとは2PM好きです♡

あ、どっちもファンクラブには入ってません( ̄^ ̄)ゞ

筋金入りのファンの方とは違ってユルユルです、すみません(笑)





で、今回ありがたい事に私が好きだと言っていたらお知り合いの方がお席を用意下さって楽しませていただきました音譜


私が特に好きなのは 

{240AFF7C-DF79-4F10-8A97-5E6F020ED892:01}

はい、この方、スンちゃんことスンリ君


ちょいちょい女性関係などスッパ抜かれてる人です(笑)

日本のバラエティー番組に出たりしてます

顔面男前好きの私にはめずらしく普通メンですが←disってるやろw

1番日本語をがんばって勉強してて

面白い事を日本語で話すし

何より歌声最高~~!!


今日もソロ曲1番ノリノリになりました♡




いつもライブ♪に来て思うのですが

こんなにたくさんの観客を引き寄せる力がある事がすごいなぁと

たぶん死にもの狂いで歌もダンスも練習して上手くなって

そして自信を得て、それが引き寄せる魅力になってるんやろうなぁ

そんなの仕事なのだから当たり前やん?って意見もありそうですが

実際じゃあ自分の仕事にどれだけ集中してるか…となったら…いろいろ考えてしまいます

マジメかっ?!と突っ込まれそうですが(笑)
 
いやでも、どんなものでも一流のものに触れると

自分を奮い立たせるキッカケをもらえるんです

がんばろーーーp(^_^)qと思います

今夜も楽しんで感動して

そして情熱を沸き立たせてもらった良い時間でした



{878A67D4-FDA8-4356-845D-CA9DE284CBFD:01}


帰りは、ペンライトがかばんに入らず

手持ちでちょい恥ずかしい感じ(笑)





Miyuki






■Nail Salon LitA■
地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩5分
TEL: 080-4249-8284
Mail: nailsalonlita@gmail.com
Instagram→http://instagram.com/nail_lita