最近、仕事の事で頭がいっぱいな時が多く

ゴハンを食べるの忘れたり

夜中にちょこっと食べたりで

ゲッソリしてしまい。。。

久々ゆっくりランチでも食べに行こうかと★

テクテク歩いて

前から行ってみたいな~と思ってた

心斎橋OPA1階にある "Organic Burger Kitchen"へ


{51019303-5003-47E2-B380-D156A1865453:01}



最初に持って来てくれたお水も

輪切りになったオレンジなどがたくさん入ってる

最近流行りのデトックスウォーターでした(←デトックスって言ってるけどデトックスは実際できないそうですよw)

フィッシュバーガーとオーガニックコーヒーを選びました☆


{DACA1F9F-0515-4814-91AC-483735284A8A:01}

生トマトは苦手なので抜いてもらい

トマト抜くといっぺんに彩りが悪くなるけどいいのだ(^_^;)

お味は全体的に優しい♡

ピクルスが程よい酸っぱさ

チーズはチェダーなので濃厚

フライドポテトも試したいとこだったけど

風邪がまだ治ってないので控えました

ボリュームがあったからちょうどの量!



{617BAF1F-389B-4D93-B29A-088723D46798:01}



{8262BECA-26E7-4CD6-8394-F22E3F9FC8F9:01}

昼の2時を過ぎてたからけっこう人がまばらでゆったり

私の目の前の席には、フランス人であろう(何の根拠も無い)美しい男性が座っていて

お腹も目も満たされた~ラッキー♡w


{D9CC4C7F-4F48-4944-A3EA-2293A1F8291A:01}



{2E516729-9A15-4EA7-8700-E65138CA554A:01}


今度はスムージー飲みに行こうかな









Miyuki