暑いような涼しいような中途半端な季節

着るものに毎日困ってしまいます。。。(´×ω×`)




今日は東京に住んでるAIちゃんがサロンに来てくれました★

私がロックバンド大好きだった大学生時代

バンドやっていた友達の繋がりで仲良くなったAIちゃんは

めちゃお世話やいてくれる姐御肌(笑)

私が東京に住んでた時は、仕事で忙しい中、鍋パをしてくれたりライブ一緒に行ってくれたり楽しかったな~

今日も可愛いプリザーブドフラワーのお祝いを持って来てくれました♡♡


{C3E5907E-B960-482F-9077-5F0502973A44:01}





持込みの画像プラス、ハロウィンカラーをさり気なく入れようということで

{932284F9-3BE5-4B99-916F-B2A78BA8EA10:01}

↑↑↑こんな感じに

ブラック+リボンで強め可愛い☆(笑)

よーーーく見るとリボンがパープルとオレンジなのですよ(。¯∀¯。)♪



最終の施術だったので、終わった後は近くの肉ビストロセンバキッチンに2人で行っちゃいました~ナイフとフォーク


{23E569EC-6373-44B4-A7EE-5A5BF3712730:01}


積もる話がいっぱいで、アゴが外れるんちゃうかぐらいビックリなNEWSを聞いたり、近況を話したり盛り上がりまくり

今度は私が東京行って遊びたいな~と思ってます




Miyuki