こんにちは☆

写真のアップが全く追いついていません。。。
サンプルもいろいろ増えていますので、今週中に載せていきたいと思います!



昨日は母のフットネイルをしました

今までネイルしたことが無かったので、母ネイル初挑戦です( ¨̮ )

最初は、親指に犬描いて(←めっちゃ犬好き)と言われたんですが、やっぱり星っぽい感じで!というオーダーになったので


こんな感じに☆

{77173910-EAC6-4219-BDE8-3BB2EC31E929:01}



接近して☆



{CEBAC494-2E8A-426C-94DE-772F69EF6A55:01}



肌の色がどちらかというと濃いので、カラーも深めのものにしました

日焼けしていたり、肌の色が濃い方はハッキリとした色がよく似合うと思います!




もっと早くにしてあげたかったんだけど、遅くなってしまいました…ゴメンね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私は一般企業に約8年ほど勤めてからネイリストに転職したので

大丈夫なのかなぁ~?と心配させたんじゃないかと

というか、いつも台風のような(笑)私にハラハラさせられているかも。。

いつも応援してくれてありがとうございます

この場を借りて感謝の気持ちを☆







Miyuki