しっとりチキンとしめじの青海苔クリームスパゲッティ | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

日替わりランチに新メニューが登場です( ゚∀゚)ノ🆕
久々のコンビニパスタリスペクトメニューです( -∀-)🏪

ソテーパンにバターと少量のにんにくを火にかけ、生ハムの屑と玉葱スライスを炒めます🥓

しめじを加えて強力粉を振るい、白ワインでフランベします🥂
麺を茹でている鍋でキャベツをボイルします♪~(´ε` )🥬
牛乳と生クリームと青海苔を加えて軽く煮込みます♨️
ソースに茹で上がった麺とカットしたキャベツを加えます(ノ-_-)ノ~🍜
しっとりチキンを加えておりゃーーーーーー(゚Д゚ )🌀
麺とソースを絡めてお皿に盛り付けました(ノ゚ー゚)ノ🍝
万能葱と刻み海苔をトッピングして、美味しい醤油を数滴かけて完成です( -∀・)✨
ファミマパスタ勝手にコラボメニュー(笑)
しっとりチキンとしめじの青海苔クリームスパゲッティ🌊
ぜひ、お試しください(´・∀・`)🍴