my birthday
とうとう来ちゃったよ。
ついにアラサーの仲間入りしちまったよ。
まぁ別にいいんだけどね。
でも誕生日なのに仕事だなんて大人になったんだなぁって今、黄昏てるところ。
そして今、電車にライドン。
俺を祝福してくれてるかのようになかなかにすいてて、快適である。
っんで、昨日は何してたかって言うとまぁもっぱらドラクエ。
ずっと手つけてなかったんだけど、なんか最近またやりだしてね。
多分余裕で7時間ぐらいはやってました。
まぁ言ってしまえばただのヒマ人って感じ。
多分もうすぐクリアするよ。多分ね。
っんで夜中ヒマだからって事でTSUTAYAでDVD借りて見てたんだけど、まぁこれが眠い眠い…。
0時を迎えるまでは頑張って起きてたんだけどね。
その後ポックリいっちまったよ

そんな感じの1日でした。
それじゃ今日も頑張ります

っんじゃお疲れぇ

トリビア
昨日某サイトで見たんだけど、世の中には別に知らなくてもいいようなトリビアがいっぱいあるらしくて、
まず有名なのはゴキブリね。
あいつらの生命力はハンパねぇっすよ。
頭潰されても9日間は生き延びるってんだから。
しかも死因は餓死らしい。
マジハンパねぇ。
後、イルカね。
人間とイルカだけらしいね。
快楽の為にセクースするのって。
あんなカワイイ顔してマジチャラい。
後、1番問題なのが左利きの人は右利きの人に比べて平均寿命が9年短いらしいよ。
…。
俺左利きですけど何か
でも左利きの人には天才肌が多いってね。
俺も実は天才なんじゃねぇかって店内でもっぱらの噂。
でもバカと天才は紙一重って言葉もあるし。
俺はどっちかっていうと、、
まぁ聞くまでもない感じ。
じゃあ残り少ない人生楽しみますわぁ。
っんじゃお疲れぇ
まず有名なのはゴキブリね。
あいつらの生命力はハンパねぇっすよ。
頭潰されても9日間は生き延びるってんだから。
しかも死因は餓死らしい。
マジハンパねぇ。
後、イルカね。
人間とイルカだけらしいね。
快楽の為にセクースするのって。
あんなカワイイ顔してマジチャラい。
後、1番問題なのが左利きの人は右利きの人に比べて平均寿命が9年短いらしいよ。
…。
俺左利きですけど何か

でも左利きの人には天才肌が多いってね。
俺も実は天才なんじゃねぇかって店内でもっぱらの噂。
でもバカと天才は紙一重って言葉もあるし。
俺はどっちかっていうと、、
まぁ聞くまでもない感じ。
じゃあ残り少ない人生楽しみますわぁ。
っんじゃお疲れぇ

