BBQ
昨日はBBQに行ってきたよ
厚木の方にある清川村ってとこ

まぁそのバーベキュー場は田舎でずっと圏外でしたけど…。
でもまぁ久しぶりで楽しかったよ。
ただ朝めっちゃ早いってのが辛いだけで、、、
まぁみんなの楽しそうな顔も見れたし。

何か釣りもできる場所が設けられてて、
釣り竿も100円で貸してくれたし♪♪

でも釣った魚を350円で買い取らないといけないってゆうあこぎな商売…。
でもその場で焼いて食べておいしかったからまぁいっかぁ。
そんでその場を後にして、
そのままみんなでスーパー銭湯へ。
いやあ気持ちよかったです。
ってか写真ちょいちょい撮ってたけど、俺、自分の写真1枚も撮ってないわぁ。
まぁいっかぁ。
そんな感じで今日はこの辺で。
っんじゃお疲れぇ

厚木の方にある清川村ってとこ

まぁそのバーベキュー場は田舎でずっと圏外でしたけど…。
でもまぁ久しぶりで楽しかったよ。
ただ朝めっちゃ早いってのが辛いだけで、、、
まぁみんなの楽しそうな顔も見れたし。

何か釣りもできる場所が設けられてて、
釣り竿も100円で貸してくれたし♪♪

でも釣った魚を350円で買い取らないといけないってゆうあこぎな商売…。
でもその場で焼いて食べておいしかったからまぁいっかぁ。
そんでその場を後にして、
そのままみんなでスーパー銭湯へ。
いやあ気持ちよかったです。
ってか写真ちょいちょい撮ってたけど、俺、自分の写真1枚も撮ってないわぁ。
まぁいっかぁ。
そんな感じで今日はこの辺で。
っんじゃお疲れぇ

『あたしんち』
毎週土曜日、
とりあえず店について全部機械を立ち上げて、
のんびりしながら
ゆっくり一服しながら
テレビで『あたしんち』を見るのが楽しみだったのに…。
もちろん今日も今さっき見てたんだけど。
今日で『あたしんち』終わっちゃったよ。
いやぁ、悲しいねぇ。
あの、のほほんとした感じ好きだったのになぁ。
あーいう家庭なんか憧れるわぁ。
来週からは全然知らんアニメやるらしいし。
もう見ないや。
じゃあ今日も1日長いけど頑張ろうっと。
っんじゃお疲れぇ
とりあえず店について全部機械を立ち上げて、
のんびりしながら
ゆっくり一服しながら
テレビで『あたしんち』を見るのが楽しみだったのに…。
もちろん今日も今さっき見てたんだけど。
今日で『あたしんち』終わっちゃったよ。
いやぁ、悲しいねぇ。
あの、のほほんとした感じ好きだったのになぁ。
あーいう家庭なんか憧れるわぁ。
来週からは全然知らんアニメやるらしいし。
もう見ないや。
じゃあ今日も1日長いけど頑張ろうっと。
っんじゃお疲れぇ








