今日は指圧の日らしいよ。 | music-is-life. life-is-music

今日は指圧の日らしいよ。

いやぁ、キツイっすわぁ。


マジ体だるい。



ってか筋肉痛ヤバ過ぎ。



昨日はなんか会社でスポーツ大会的なよくわからん大会が開かれまして、、、


フットサルとドッチボールとバスケをまっ昼間からやるハメになってしまって。


嫌々ながらも出たらちょっと楽しくてはしゃいだら案の定筋肉痛ですわぁ。


でも年とるってやだね。

俺、中学ん時バスケやってたからバスケちょっと楽しみだったんだけど、

ってか中学ん時からもう13年ぐらい経ってるから、


思い通りに体が動かなくて。

まずボールが手につかないし、シュート打ったらエアボールだし、挙句の果てにはレイアップまで外すし



こんなん俺の知ってる俺じゃないわぁ。

昔はレイアップなんて絶対外さなかったし、3ポイントとかも3回に1回くらいは入ったんだけどなぁ。


こうも体が思い通りに動かないとは、、、。


なんで昨日は自分の不甲斐なさにかなりへこみました。


今度はスポーツじゃなくて音楽がいいなぁ。

みんなでバンド組んで曲やってライブハウス貸し切ってお披露目みたいな。


そんだったら絶対やるんだけどなぁ。

まぁあり得ないけどね。

じゃあ今日はこのへんで。

さようなりーっ!!