寝GOLDEN | MWSの日々

MWSの日々

仕事&犬育て&子育て。
すべてゆるゆるのチビと旦那。
そして保護犬3wans+一人娘の小チビ。
そんな家族のゆるゆるな日常です。
ワンコと子供は仲良く暮らせるょ♪

こんにちわぁ~アップ


今日も快晴の横浜ですっ晴れ


昨日の夜、Beerを飲んでご機嫌で眠りに入ったBoz・・・・


まだ出発前は爆睡してました。。。。ぐぅぐぅ


まぁお仕事だったので今回は許します!!


BozのG.Wは仕事+寝GOLDENですっにひひ



そして、私と兄は8時過ぎコロに家を出て


バイクで10分くらいの大きな公園へお散歩にっラブラブ


今日もお散歩してるダックスchanにはフラれっぱなしでしたが・・・にひひ



かなりの熱い視線を送って・・・・・


走って逃げられてましたにひひ




そして2時間くらい遊びまわって赤バイクに戻ると・・・・


必死の訴え・・・・


そお散歩中もお水あげてたんですが


カバンに入ってまたさらにお水の催促!!


いっぱい遊んで喉カラカラみたいですアップ


予備で1本多く持っててたので良かったですっニコニコ




帰ってきたら動きだしたBozに一生懸命説明してました音譜


話すだけ話したら・・・・・



私の服とカバンを下敷きに定位置で寝始めました・・・・



G.W最終日、みなさん楽しく過ごして下さいねぇ~音譜




ペタしてね