ハワイ ディナー @メリマンズ | 2人育児だって、好きなことは諦めない!食べるの大好き、お買い物大好き、旅行大好き!

2人育児だって、好きなことは諦めない!食べるの大好き、お買い物大好き、旅行大好き!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
夫婦+子ども2人の日々を、徒然なるままに書いていきたいと思います。





今回は気になっていた
メリマンズ  ホノルルで
ディナーをしました😊




アラモアナから徒歩10分?
車で2,3分の距離にあります。
NOBUの向かい側。







天井が高く、
開放感があり、
入り口では18時から生演奏が🎵





メニューは日本語メニューもあり、
お料理はとても美味しかったです💕









スモーキンオイスター







テーブルサイドPOKE





タコのソテー
 写真撮り忘れましたが、エスカルゴ風で
とても美味しかったです



ロブスターのポッドパイ




フィレステーキとパスタのデュオセット
ロブスターのハーフ追加




子どもメニューのチーズバーガー



デザートメニュー




一番上のバニラとチョコにしました。
フォンダンショコラが
パリパリのチョコクレープに包まれ、
楽しい食感の美味しさでした。




ここはリピートありですね。