[創造歴史人物]近藤勇(女)[線画] | Misty―霧影―

Misty―霧影―

霧莉のダラッと更新してくブログです。
更新率は低い+腐った内容が多いので要注意です(`・ω・´)

創造歴史人物(`・ω・´)


新撰組局長の近藤勇を書いてみました(*´ω`)

女性なのは僕の趣味です←

実はあまり詳しい知識を持ってなかったりする勇さん

寛大な心を持ってるとしかイメージ無いです←


ちょっと日本の歴史人物使って書きたいなとか思ったものですヽ(*´∀`)ノ

友人に色々と手伝って貰ってます←


うん、友人のすげーのよ←

因みにいろんなとこの時代から貰ってたりします(`・ω・´)

幕末までのね←

幕末以降って僕的歴史って言うより昔って感じがするので←


実際は戦えるのかと聞かれたら自分の身を投げるような人があまりいないと言うのg(ry

すみません;



Misty―霧影―-創造 近藤勇 (線画)