皆さま、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊

 

ねこごっこ大好き家族のどうでもいいくらい

平和な日常を綴るブログですラブ

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

登場ネコ(my family)

パパ;にゃーすけ🐈‍⬛

ママ:nekomiオッドアイ猫(ブログ管理人)

長女:りすこハムスター

次女:ベンジャミンうさぎ

長男:ねこきち三毛猫

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

初めてこのブログにメインで登場する次女ベンジャミンうさぎ小5です。

 

私と長女、NHKの朝ドラマ「らんまん」にはまって、

正確には、「らんまん」に出ていたタケオこと、志尊淳にはまって

📺ドラマ「フェルマーの料理」を見ています。

 

惚れ惚れする整ったお顔ラブ

胸キュンラブストーリーじゃなくて良かった。

 

で、このドラマの中で志尊淳演じる朝倉海が着ているホームウェアが

天下のGUCCIなのです。

 

ドラマを見ているところに、お風呂から上がってきた次女。

 

志尊淳のGUCCIの服を見て、ひとこと。

 

 

次女うさぎ:「おっ、GU着てるね飛び出すハート

 

 

一瞬、何のことか意味がわからなかったけれど、

すかさず長女が冷静に指導。

 

 

「GUじゃなくて、グッチだから・・・」

 

朝倉海が、GUってロゴ入りのパーカー着てたら

親近感湧きますね笑

 

 

昨日も今日も明日も、家族でひと笑いウシシ

 

良き一日に乾杯ドキドキ