皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しております。

ご訪問ありがとうございます😊

 

ねこごっこ大好き家族のどうでもいいくらい

平和な日常を綴るブログですラブ

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

登場ネコ(my family)

パパ;にゃーすけ🐈‍⬛

ママ:nekomiオッドアイ猫(ブログ管理人)

長女:りすこハムスター

次女:ベンジャミンうさぎ

長男:ねこきち三毛猫

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

わたくし、nekomiオッドアイ猫

髪を10センチほど切ってきました飛び出すハート

 

帰宅した夫に、見て!見て!と思いっきりアピールするも…

 

 

夫🐈‍⬛:パーマかけたの?いい感じだね。

 

・・・

 

オッドアイ猫これはただのクセっ毛ですダッシュパーマかけてないし。

    もう〜10cmも切ったのに!!気づかないのえーはてなマーク

 

 

夫🐈‍⬛:10cmくらいじゃ気づかねーよーニヤリ

 

 

この直後、我が家のアイドル末っ子長男ねこきち三毛猫にも同じことをしてみました。

 

 

 

オッドアイ猫ママ、髪切ったんだよ!

 

 

ねこきち三毛猫あ〜ほんとだぁ飛び出すハートかわいい飛び出すハート

(ここまでで、すでに100点合格の反応ラブ

 

 

オッドアイ猫10㎝も切ったのに気づかなかったの〜?

 

 

ねこきち三毛猫うん。だっていつも顔しか見てないから〜ラブラブ

 

 

 

そうか、そうか、いつもママのお顔を見ててくれるんだねラブキューン飛び出すハート

 

 

このやりとりを見ていた長女

 

長女ハムスターあ〜パパ、ねこきち三毛猫のフォローを見習ったほうがいいよ。

 

 

苦笑いの夫🐈‍⬛でした。

 

今日も限りなく平和な日常会話をお読みいただきありがとうございましたピンクハート