皆様、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

===============

登場ネコ(my family)

パパ;にゃーすけ黒猫

ママ:nekomiオッドアイ猫(ブログ管理人)

長女:りすこハムスター

次女:ベンジャミンネザーランド・ドワーフ

長男:ねこきち三毛猫

===============

 

10年以上乗っている車に警告が出るようになってしまい、

ここ最近は、毎日夫の車を使って子供の送迎や買い物に出かけます。

 

今日も夫の車で娘の塾の送迎に出発。

 

しばらく行くと、

末っ子長男ねこきち三毛猫7歳、道端のお店に停まっている車を指差し右差し

 

ねこきち三毛猫あっ!!パパの車だ!!パパだよ!!

 

長女りすこハムスターえっ!?今パパの車乗ってるけど???

 

ねこきち三毛猫・・・

 

長女りすこハムスターねえ、聞こえてる?だまっちゃって。

 

ねこきち三毛猫聞こえてません・・・

 

今、パパの車に乗ってることを忘れて、パパと同じ色の車を見つけて叫んでしまったねこきち三毛猫。色しか合ってなかったけどねニヤリかわいいやつめ。