みなさま、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

===============

登場ネコ(my family)

パパ;にゃーすけ黒猫

ママ:nekomiオッドアイ猫(ブログ管理人)

長女:りすこハムスター

次女:ベンジャミンネザーランド・ドワーフ

長男:ねこきち三毛猫

===============

 

ディズニーシーへ旅行に行ってきました。

 

帰りの車の中で、本当に楽しかったねと感想を言っているとき

長女ハムスターりすこが言いました。

 

りすこハムスターやっぱりディズニーの上をいく、いいことなんてないね!

 

そこで末っ子長男ねこきち

 

ねこきち三毛猫あるよ!

 

ハムスターネザーランド・ドワーフオッドアイ猫どこよ〜?何?

 

ねこきち三毛猫ママとの、ぎゅ〜だよ♡

オッドアイ猫:ズキューんラブラブラブ

 

なんで、そんなママ心を喜ばせるセリフが出てくるのか・・・。

 

なーんにも考えてなさそうに、ダウンロード的に

嬉しくなることを、誰も思いつかないようなセリフを言ってくる

ねこきち。恐るべし。