みなさま、こんばんは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

===============

登場ネコ(my family)

パパ;にゃーすけ黒猫

ママ:nekomiオッドアイ猫(ブログ管理人)

長女:りすこハムスター

次女:ベンジャミンネザーランド・ドワーフ

長男:ねこきち三毛猫

===============

 

我が家のパパ黒猫にゃーすけは農業をしています。

夏は最盛期。ほぼ休みなしです。

自分が休む予定がないので、夏のお出かけ計画には無関心ニヤリ

 

でもね、子供たち、み〜んな期待してます飛び出すハート

そんなこんなで、私オッドアイ猫nekomiが連れていける範囲でね。

 

重い腰あげて、やっと検討し始めました。

だって、末っ子長男三毛猫ねこきちが、めっちゃ期待してるえーん

 

Today's Story

 

長女ハムスターリスコ:あと7回、学校に行ったら夏休みだよ。

長男三毛猫ネコキチ:えっ!じゃあ、もう準備したほうがいい?

長女ハムスター:・・・何の?

長男三毛猫:旅行の準備・・・。

 

・・・顔を見合わせるオッドアイ猫ハムスターネザーランド・ドワーフ3人

オッドアイ猫nekomi:やばい、まだ何も決めてないし、予約もしてないけど…)

 

そんなやりとりを朝食時にしたので、今日は仕事はさておき、

ひたすらお出かけスポット、ホテルなどなど

調べていたら………1日が終わった無気力

 

オッドアイ猫nekomi:ねえねえ、八ヶ岳にめっちゃいいところ見つけたの!

だけどね、車で4時間かかるんだよ!4時間!!

 

長男三毛猫:えー!じゃあ、歩いて行くの?

オッドアイ猫nekomi:いや、そういうことじゃなくて)

 

長女ハムスター:ふっニヤリ歩いたら2日とか3日とかかかるよ。

長男三毛猫:えー!じゃあ、テント必要だね。

オッドアイ猫ハムスター:いや、そういうことじゃなくてね)

 

あ〜、こんな可愛いから、君のために、みんな必死だよチュー

というわけで、今日も結論が出なかった夏休みのお出かけ。

あ〜、どうしよう…