こんにちは。

 

イギリス北西部チェスターから、

オステオパス&エネルギーワーカーのエイミーです。

 

明日15日木曜日

日本時間の夜8:30(イギリス時間12:30)から、Milk & Honey1984さんにお招きいただいて、インスタライブに参加します。

 

 

こちらのテーマは、風の時代のコミュニケーションについて

 

これからの時代、コミュニケーションはどう変わっていくのか。

その中で、私たちが心がけるべきことは何だと思うか。

そんなことを一緒にお話させていただきたいと思います。わくわく!

 

デザイン執事もやってるYazminの、むちゃくちゃ素敵なサムネイルにも注目です。

私の写真も、素敵な背景がつくと、一緒に素敵度上げてもらえるわ!笑

 

 

さらに、今週日曜日18日

日本時間の夜8:30(イギリス時間の昼12:30)から

これまたインスタライブにて、えじカフェVol3を開催します。

 

image

 

今回のえじカフェのテーマは

「運気を上げるヒケツ」びっくり

 

ゆうじさんと最近こうしてお話をするようになってから、色々と「新しいことをするのにはこの時期がいいよ」みたいなことを教えてもらえるようになって。

運気の流れを自分の味方にして、自分の思い描く未来に早く行き着くためには、どんなことを心がけているのか、ゆうじさんにじっくり語ってもらいたいと思います。

 

お時間合ったら、どうぞ見にきてくださいね。

@amy.cocoroharmony

@milkandhoney1984

@ug.osteopath

のフォロー、よかったらお願いします!