2000年の思いは実現されーー神様の国がこの世に降臨されました。

あなたが2000年の思いはどういうこと知っていませんか。実は2000年前主イエス様が天国の福音を伝えられ、それに私達に「天にいますわれらの父よ、御名があがめられますように。御国がきますように……」と教えられました。今は古い時代が間もなく過ぎて、神様が自ら人類を新しい時代に導かれ、千年の思いは目の前に現れ、全能神教会21集合唱特集はあなたに天国が降臨されたという最大な良い知らせをもたらします。素晴らしい予告編を皆さんとシェアします。完全版の上映を期待しています。

 

 

基督教會大型合唱專輯《國度禮歌 國度降臨在人間》敬拜讚美詩歌